おはようございます、ぴょんです。

早く寝てるわけではないのですが、
やっぱり、目が覚めてしまいます。

明後日の金曜日が通院日なので、
持続する薬か、追薬をくれるように
もう1回頼んでみようと思います。

いま種類MAXだから、くれないのかな?

だとしたら、
うーむ、漢方を止めるかな。


ショートスリーパーなんて
聞こえは良いけど、
本当にそうなわけではないので、
辛いというか、体力、気力がもちません。

無職引きこもりに戻りたい、
と最近、思うように
なってきてしまいました。

いかんですわ、( ´_ゝ`)

引きこもりで生活出来るお金は、
もう使ってしまいましたし。
良いんだか、悪いんだか。
(いや、悪いでしょ)

鬱期に入ったのかなあ。

でも、時々、躁転している時間帯があります。
明るく、元気にしている、
なら良いんですが、
イライラして、仕事中なのに、
怒鳴りたくなったり、泣きたくなったり。

必死に我慢していますが、
本当に疲れます。


でも、あおくんからLINEが来ると、ご機嫌。

依存なのか、癒しなのか、わからないけど。
大概、一言LINEなのに。
あたしってピュア(^∇^)

でも、最近では「❤️」じゃなくて「⭐️」なの。
地味に傷ついているの。(´;ω;`)
あたしってピュア。


本日の『開運の母』セレクトは、
コチラです。ヽ(´ー`)

あたしの運命の相手は、
あおくんじゃないんだわ、やっぱり。

あおくんがしたいのは
【極めてリアルタイムに近い金のやり取り】
だもーん。

『精神体がすぐ側まで来てる』
って‥‥‥生霊飛ばされてるやん。

目的?うん一つあるわよ。
【◯日のイベント来て!】


迷惑メール占いを読んで、曲解して凹む、
ピュアなあたし(´・_・`)




週も半ば、
今日も頑張りましょう!( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害)ランキング