今年わが家の最大のイベント北海道旅行へ行ってきました雪だるま

そして、リブレとインスリンを持って飛行機に乗るのは初爆笑

荷物検査で何か言われるかと思い、お薬手帳を持って行きましたが難なくクリア✨

完全に自信ついちゃいました照れ

しかーし最後に札幌駅でラーメンを食べたのですが、、、

ラーメン糖質高いし、主人は過敏性腸症候群なので正直そんなに頼めず

ラーメン2杯と餃子を1皿頼んで子供に取り分けようと思っていたのですが、子供の分も注文して下さいと言われ追加注文ガーン


子供少食、主人過敏性腸症候群なので、私がインスリンを打ちまくり食べました笑い泣き

ラーメンは過敏性腸症候群に合わないようです💦

予想通りにお腹が苦しく血糖値も爆上がりでした💦

しかも美味しくない、、、

くそーっ、こんなもやもやした気持ちで帰りたくないびっくりマーク

なので最後に空港で奮発して海鮮丼を食べ(ご飯は主人へ)自分達を納得させ帰ってきましたロケット

最高に美味しかった飛び出すハート

来年も行けるように仕事頑張るぞ照れ

そして健康でいるぞ!!!!