ガットさんの来店に行ってきました。


朝、いろんな路線の電車遅延が発生してて、乗る予定時間のバスに乗れず、タクシーで向かうも抽選に間に合わず… w
-3Kからのスタート

頭フル回転させて、違う路線の行き方をしてれば間に合っただろうから、そこで勝負は付いてたのかな。


ただね、データ見返したら昨日はぶっちゃけ出てなかった…
メイン機種では凱旋とかにちょっとあったくらいだったのかな。
星矢を打ったんだけど、星矢は設定なかったと思うし多分、他の機種打っても勝てなかったと思う w


そんな中、ガットさんは凄かった!

やっぱ演者さんは流石だね、勉強になりました。
行ってよかった。








朝一、星矢の第1候補台はガットさんに取られててw 第2候補台も取られてて第3候補台へ。


以前のデータ見てると全リセも怪しかったけど、さすがに昨日は全リセだったかな。


お決まりの朝一、天井50%で2回戦負け…

バイアンでスタート画面、青背景の星矢で負けんなよな。
これで負けんの?ってのがある台って、その後もそういう事がまた起きるよね…
(のちのちの話しのフリです)


しかし早い段階から不屈中が発生してて、現在47ポイント以上なので追う。


185GでコスモポイントからGB当選してしまう…

しかし聖闘士ラッシュをゲット❗
(多分、内部的に50%じゃなかったような)

800枚ほどで終了


そして、その後のコスモポイントMAXの1ポイントで不屈大‼️
(朝一、47ポイントスタートだったって事ですね)


不屈大が確認出来たのが500Gくらいだったのかな、それから安定の天井へ…

ほんと当たんねーよな w






やっとこさ










解放したけど、そんな伸びずで1台目はヤメ











この時点でグラフ見ると-15Kくらいだったのかな?

500枚ほど持って隣の2台目へ。


なぜかって言うとこの台、コスモポイントでGG当選、朝一6台ある中で唯一の60%スタート、1回戦にクリシュナに殴られて終了(これも尾を引く)、即前兆ありでスルーしてヤメられてから、ずっと置かれてた台。


それでヤメるって何なん!?
誰も回さないって何なん!?
埼玉の人って何なん!?
(誰か打っといてくれれば、その後の悲劇は防げたのに)




とにかくね、流れが悪かったね…

打ち始め最初の3連発、天井手前にコスモポイントや強チェで当たっちゃって
(それは天井後に出てきて欲しかった)

まあGBに当たらない、当たらない…

そして聖闘士ラッシュにも当たらない、当たらない…


マジでありえねーだろって展開だったな。


60%継続で全然勝てない
2回戦でクリシュナにボコられて負けるとかマジでムカつく💢
(さっきの同じ事がまた起きるってやつですね)


5スルーで火時計やっと緑(レベル3)

6回目が天井70%で負け

この間、300G台と700G台に前兆がなかったから準備モードに行ってて、ようやくSPモードに行くがレベル3で負け、負け
(この準備モードの表は合ってるのかな?)






600Gの前兆はなかったと思うけど、あれは間違いなく準備からSPモードに移行したはず!

だからこの前兆発生率は正しくないと思います。





8スルーで火時計が赤(レベル4)


9回目で、やっとこさSR‼️ オレのターン












まあ頑張ったけど、こんなもん








でも閉店取り切れずよりはマシか。












星矢は面白いけど怖い…
(破産しちゃう)




にほんブログ村 スロットブログへ
1PUSHよろしく!