鈴木隆行さんからの手紙55 | 1G1A

鈴木隆行さんからの手紙55

みなさんお元気ですか?鈴木です。


少し前の話になってしまいますが、やりましたねWBC!


日本はお祭り騒ぎだったんじゃないでしょうか?

できれば直接応援に行きたかったのですが残念ながらスケジュール的に無理でした。

なのでTVでの観戦となりましたが気持ちのこもった戦いに胸が熱くなりました。


ピンチを懸命にこらえる鉄壁の防御。


そしてチャンスと見るやたたみ掛けるすさまじい攻撃。


チャンピオンとしての風格、挑戦者としての熱い気持ちを1夜で楽しめましたね。


本当にお疲れ様でした長谷川選手、粟生選手

これからもチャンピオンベルトを守り通してください。


そんなこんなで今は来月の開幕に備えてアメリカで修行に励んでいます。

かなりチームメイトも入れ替わってしまい誰が誰だか良くわからず不安になる事もありますが、今シーズンもチームの勝利に貢献できる様に精一杯頑張ります。


そういえば知人から僕が少し写っている写真が日本の有名サッカーサイトのフォトランキング というものでトップになっていたと聞きました。

どうやら僕が鹿島と磐田の練習試合に参加した時のショットのようです。

一緒に写っている深井君の人気が凄いのでしょうね。

この試合はかなり観客も入っていましたしすでに引退している選手も出場していて凄く楽しかったです。

特に秋田さんはハットトリックを達成する活躍のおかげで試合後はセレモニーまで開催してもらってました。

次の機会があれば僕もセレモニーを狙ってみたいと思います。


それではまた手紙を書きます。




3/29  たかゆき