むだばしり第14回 | 1G1A

むだばしり第14回

連続web小説

むだばしり


第14回




「開幕前が嘘やったみたいに強いなあガンバは」



「ホンマやなあ」



「右サイドはハッシーやなくて安田君やってんなあ」



「そうみたいやなあ」



「このまま右で使われたら怪我治っても居場所が無いんとちゃうか?」



「そうかも知れんなあ」



「ちょっとちょっとそんな弱気でどうすんねんな」



「そん時はそん時やて」



「・・・まあ あせり過ぎてもあかんもんな」



「怪我した事は悔しいけど… 時間は無駄にはせんで」



「そういや珍しくサッカー本ばっかり読んでるなあ」



「うん 色々勉強になるわ そういやさっき初めて知ってびっくりした事があってん」



「何?」



「今までさあ『勝ち点3』の事を『勝ち点』をさん付けした『勝ち点さん』やと思ってててんかあ」



「・・・ふーん」



「『おいもさん』とか『やっこさん』とかみたいに」



「へー」



「知ってたん?」



「…まあ一応」






つづく