鈴木隆行さんからの手紙52 | 1G1A

鈴木隆行さんからの手紙52

みなさんお元気ですか?鈴木です。


実は日本に帰って来ているのでゆったりとジャパンライフを満喫しています。

この間の朝、吉野家に牛丼を食べに行ったところ驚いた事に3杯食べたら1杯がタダになると店員さんが教えてくれました。

お腹がすいていた事もあり勢いよく2杯は食べきったのですが流石に3杯目は手こずりました。

なんとかお茶で流し込み3杯目を平らげる事に成功すると店員さんとお客さん全員からスタンディングオベーションを受けました。

無事に並盛引き換え券 を頂戴しましたが当分牛丼を食べる気が起こりそうにありません。

そして一気に3杯食べる必要が無かった事も判明しました。


そして皆さんにご心配をおかけしている来シーズンですが正直かなり悩みました。

色々な人の意見を聞きました。

友人であるドログバ選手やカカ選手にも連絡を取りましたがシーズン真っ最中という事もあり繋がりませんでした。

そんなこんなで僕なりの結論を出しました。


とりあえず髪は切りません。


何を目指している訳でも無いのですがこれからも自分のインスピレーションに従って生きていこうと思っています。

どうしてもトレーニングの邪魔になるようでしたらまた考えたいと思っています。


それではまた手紙を書きます。



12/11 たかゆき