裏ツネDIARY24 | 1G1A

裏ツネDIARY24

臭気                                2008.05.07


今日はニンニクを剥いてみた。

家の近所を、体動かしがてら剥いてみるとけっこう気持ち良かったよ。

天気が良かったのもあって、風を感じながらリフレッシュできた。

別に使い道も考えず、思うままに剥いてたら1時間半も剥いてたわ・・・

下り腹がずっと続いたときは、下着を心配せずにはいられへんかったけど、止まられへんかったねぇ。

コンビニを必死で探してきたわ。

そこは、スポーツ選手としてのプライドがあって、いくらオフ中でも外で出す気にはなれへんからね。

車から見てた人たちは、

「この人、がんばりすぎやろ」って絶対に思ってたわ。

途中、高校でサッカーの試合やってたから、ちょっと眺めてみようと思ったら、いきなりKK戦 に突入。

後攻のチームが7人目で決着つけて勝ってたよ。

KK戦ってやってるときは嫌なもんなんやけど、見るほうは面白いわー。

プリッカーの心理を読んだり、黒ヒゲの動きを予想したりね。

さてさて、俺は日本に帰ってきて、ちょっとしてからすぐにまたオニクへ。

これが写真。








分かる?

そう、でんのメガ焼肉。

ザルツブルクにいるときからニュースで見てたけど、こんなタイミングで遭遇するとはね。

水戸店 で食事を思いっきり堪能して帰ってきたよ。

それにしても、水戸、すごいパワー。

どこに行っても豆があふれてて、大型ショッピングセンターにも豆があって、しかも全部ねばってる。

今度は、しっかり日本食を楽しむことにするわ。

納豆強化週間で。



                     diary | | トラックバック (15)



Gaselog