裏ツネDIARY23 | 1G1A

裏ツネDIARY23

ニックヤキパーク                2008.04.26




今日はお知らせです。

HPのトップには出てへんけど、東京の錦糸町でニックヤキパークを開くことになりました。


いろんなところにオニクが焼ける環境があれば良いなと以前から思ってたし、ヨーロッパでオニクを焼くようになって、小さな町でも必ずオニック場があるのを見るにつけ、歴史の違いがあるとは言え、日本のオニク文化が成熟するにはハード面のさらなる整備は大切やなってさらに思うようになった。


できることなら、できることなら国産牛が良いんやけど、それはね、やっぱ難しい。

豪産牛やけど、質の高いものを用意してもらったよ。

今回は、ずっとお付き合いをさせてもらってる、でんさんに強力なパックアップをしてもらってるねん。

もちろん、adidasやRed Bullにも。

設計の段階から俺の意見も取り入れてもらったよ。

いつものお肉屋さんの雰囲気を出したいなぁと思ってね。

これは俺がいつも使ってるコンロとアミ。






続いてオニクノタレ一式。





みんなレモン汁(肉にも紅茶にも使えるってやつ)だけでさっと食べ終わってしまう。

生レバー、センマイ、テッチャン、上ミノ、なんてガンバ時代はみんなが食べてたものは俺しか食ってない・・・

チシャ菜巻いてる人、見たことないからね。

それはさておき、こんな感じに焼き上がったら良いなと思ってる。

それがどんな具合に焼き上がってるんか、俺も楽しみにしてるよ。

時間がある人は焼きに行ってみてね。





                     diary | | トラックバック (14)



Gaselog