鈴木隆行さんからの手紙49 | 1G1A

鈴木隆行さんからの手紙49

みなさんお元気ですか?鈴木です。


千葉入団 の為に何故かアメリカでテストを続けて約2ヶ月。

不思議な事に自由の国アメリカでサッカーを続ける事になりました。

新しいチームは何と読むのかわかりませんがチームメイトはイイ奴ばかりで楽しくプレイ出来ています。

これも何かの縁なのかまた胸には『TOYOTA』と書いてあります。

あっという間にシーズンも始まってしまうそうですがコンディションも好調ですので全く問題ありません。

ただチーム内にFW登録が僕を含め3人しかいないなかタイトなスケジュールを過ごしていかなければいけないだけに体調管理には気をつけたいと思います。


そういえば日本では優勝候補が思わぬ負けを喫しているそうですね。

しかし勝負は時の運。

勝つ時もあれば、負ける時もあります。

ここ2年間勝つ事も負ける事も許されなかった僕からすれば『戦える』というだけで羨ましく感じます。

戦えなければ何も始まりません。

勝ったからまた勝ちたいと頑張り、負けたから次は勝ちたいと頑張る。

だから辛い修行にも耐えられる。

僕自身も久しぶりにそんな環境でサッカーに取り組んでいきたいと思います。

少し話が逸れましたが挫けずに頑張って下さいギャル曽根さん。

僕も欧州組という言葉を欧米組に変えれるよう修行に励みます


それではまた手紙を書きます。



4/4 たかゆき