鈴木隆行さんからの手紙46 | 1G1A

鈴木隆行さんからの手紙46

みなさんお元気ですか?鈴木です。


残念ながらマリノスは6連敗を喫してしまいました。

選手達は懸命に戦っているのですが少し歯車が噛みあっていないようです。

連敗中、僕はベンチに入る事も許されずマリノスタウンの食堂で調理補助に励んでいました。

最初のうちは怒られっぱなしでしたが徐々にコツを掴み、今ではバイトさんのまとめ役を任されています。

先日は努力が認められたのか選手達への食事の一品を作らせてもらえました。

松田君は泣きながら「おいしい」と言ってくれました。

契約期間内はどんな形であれチームの勝利に貢献する為に全力を尽くしたいと思います。


ただ調理補助の忙しさの感けて肝心の本業をサボっていては本末転倒です。

安心してください。

当然デイトレードだって手を抜かずに頑張っています。

と、いうのはもちろん冗談でちゃんとボールを蹴っています。

最近五輪代表の本田君の蹴り方を参考に無回転シュートの練習に励んでいます。

まだ成功した事はありませんが、いつかみなさんにお見せしたいと思います。


そういえばピクシーが名古屋の監督候補に挙がっているようですね。

昨日電話があって名古屋の現状を聞いてきたので、非常にディフェンスの良いチームで特に荒木、井端のコンビネーションは日本一と言っても過言ではないと伝えたところかなり前向きになっていました。

それにしても5連勝とは驚かされました。

日本シリーズは食堂のチーフの許しが出れば是非応援に駆けつけたいと思います。


それではまた手紙を書きます。



10/21    たかゆき