四季味亭ふじや@板長のブログ  板長の想いとは・・・

四季味亭ふじや@板長のブログ  板長の想いとは・・・

塩原温泉にあります四季味亭ふじやで板長をやっています。
食材を通して塩原の良さ、四季味亭ふじやの良さを発信しています。
HP : http://www.1fujiya.com/

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こちらのお魚何かわかりますか??


穴子の稚魚で”のれそれ”と言います。
何それ!?本名???って思われてしまいますが本当です^^


この小さなのれそれを当館では薄めたポン酢をつけてお召し上がりになって頂いております。


私はこの、のれそれを食べるともうすぐ春だなぁってなんだかうれしい気持ちになります♪...





食材を通じて季節を感じる。


日常の忙しい日々を忘れ、こんな・・・ふと感じる心って大切だなって思います!







のれそれと四季味亭ふじや




のれそれ 四季味亭ふじや

テーマ:

真夏ですが!!!!
松茸入荷しましたっ!

20140811-2014-08-09_08_39_53.jpg

秋の松茸プランに向けて着々と準備が進んでおります。

大好評の松茸プランですが、人気日はすでに満室となっております。

お早目のご予約をお待ちしております。


詳しくはこちらから

http://www.1fujiya.com/


塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦


テーマ:

20130611-_dsc2564.jpg


毎年、ホタルはいつから??とお問い合わせをたくさんいただきますが、
例年ですと6月15日頃からとご案内しております。

今年は初ホタルはいつかなと私たちスタッフも楽しみにしておりましたが出ましたよ♪

6月7日にホタルの飛び交う姿を見ることができました。



6月21日現在ホタルの飛び交う姿が増えております。

これからどんどん増えてまいります。
ホタルの時期には毎年たくさんのお客様がお越しになられます。

ご予定のお決まりの方はお早目のご予約をおススメします。
塩原温泉の四季味亭ふじやでおこる幻想的なホタルの光を大切な方と一緒に是非ご覧くださいませ。


ホタルが舞う宿
塩原温泉 四季味亭ふじや

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス