7月ですね!夏だ!海だ!バーゲンだ!w | 「フジモン」のノマドライフなblog

「フジモン」のノマドライフなblog

【超】自由人フジモンのブログ。プライベートな事を勝手気ままに綴ります。

ども、お久しぶりぶりです!


ブログの存在自体を忘れそうになるほど更新してませんでしたorz



ここ最近は、月に4冊ほど読書をしているのですが、
そのなかで面白い本があったので紹介。



こうして、思考は現実になる



かなりスピリチュアルでぶっとんでいる内容でしたが、
個人的にはめっちゃ楽しい本でした。


特に他の本には無い9つのありえない実験があります。



その中で、
48時間以内に思考が現実になる実験で衝撃的な体験をしました。


アフィリ仲間6人にも紹介したんですが、
2人から実験が成功したと報告を頂きました。


ありえない体験をしたい方は、ぜひ手にとって見てください。







ではまた!










※タイトルはまったく意味はありません。