良いお年をお迎え下さい | バルコニーからマンションライフを愉しくするブログ

バルコニーからマンションライフを愉しくするブログ

バルコニーが空と部屋と人を繋ぎます。Open Air(開放的)なリビングでマンションライフをもっと好きなる!

こんにちはFirst Livingの堀川です。

今年もほんの僅かな時間となりました。


First Livingをご購入頂いた皆様

応援して頂いた皆様

業務協力頂いている企業の皆様

そしてブログを読んで頂いている皆様

一年間本当に有難う御座いました。


今年はFirst Livingスタートの年で

私にとっても生涯忘れられない年になりそうです。

この勢いで来年も頑張りますので

引き続きのご支援を宜しくお願い申し上げます。


さて皆様、大掃除終わりましたか?

我が家は先程大掃除を終えました。


バルコニータイルもピッカピカです!



上着を着ないで掃除していても

汗ばむくらい、本当に暖かい大晦日ですね。


タイル掃除の後しばらくはバルコニーでボーっとしてしまいました。

昼寝しちゃいそうなくらい暖かく穏やかな日ですね。


我が家は2Fにバルコニー、1Fには庭があります。

庭のメインツリーはミモザです。


暖かいせいか、いつでも開花準備OKの状態に見えます。



今年の開花は早いかもしれません。満開のミモザが楽しみです。

このまま暖かく、過ごしやすいお正月になると良いですね。


では、皆様、良いお年をお迎えください。

そして、また次の更新でお会いしましょう。


First Living 堀川

http://www.firstliving.jp/