心のバランス、人間関係のバランス、

特別な夜にチャージできます。

 

こんにちは。

ママリッチ波動ヒーラー 脇 くみです。

 

もうすぐバランスを取り戻すための

チャンスがやってきます。

 

天にてんびん座の満月が輝く時

驚きのエネルギーが宇宙から注がれて、

 

あらゆるバランスを取り戻す

パワーとなります!!

 

 

バランスって何?

 

毎日の忙しさストレス、

友達・家族とのトラブルで

心が疲れてしまう人もいます。

 

でも、てんびん座の満月は

あなたにバランスと取る方法を

教えてくれます。

 

 

満月のヒーリングでは

心と体のバランスを整えるために、

 

 

特別なエネルギーを使って

あなたを癒します。

 

 

 

  てんびん座満月ヒーリング

 

日時:3月25日㈪ 13時から24時間

価格:無料

 

※受付は3月25日正午まで

 

バランスを整える満月ヒーリングはこちら

 

 

 

    

~満月ヒーリング☆ゆきさんのご感想~

 

 くみさん、
 先日はヒーリングを

 ありがとうございました。

 ヒーリングを受けると意図してから、
 白っぽい光をずっと感じていました。

 そのうちに、光が強くなってきて、
 虹虹を感じました。

 その、虹の間を 

 龍が登って行く感じでした。

 すごく、さわやかさを感じ、
 気持ちよく、暖かさを感じました。

 ヒーリングありがとうございました!

 (^^)/

 

 

満月の力を借りて

バランスを整えませんか?

 

奇跡を叶える☆3/25満月ヒーリング

 

 

 

 

1滴がもたらす驚きのアロマ体験会

あなたの知らない1滴の力を

体験してみませんか?

1滴がもたらす 驚きのアロマ体験会

 

 

 

波動を上げてママリッチな未来創造サロン

1.feelseed

 

「奇跡・引き寄せ」で次元上昇キラキラ

脇 くみのメルマガはこちら


宝石赤波動を上げる☆奇跡を呼ぶメルマガ宝石赤

 

LINEお友達登録はこちら虹
今だけ!

「あなたの心の壁」を
リリースします!

 

 

友だち追加

 

 

<募集メニュー>

あなたの使命を知る!数秘セッション

思考の矛盾を手放す!シールドリリース

ママのお悩み解決!カード占い