インフルエンザや風邪がはやる季節、

 

お子さまがしょっちゅう風邪をひく

インフルにも掛かるとなると、

 

自分を責めてしまうママもいますショボーン

 

 

こんにちは。

ママリッチ波動ヒーラー 脇 くみです。

 

 

だんだん秋らしくなってきましたが

ウイルスは元気に活動中ですあせる

 

子供たちの健康を守るため、

ママが決断する時がやってきました!

 

 

決断とは、

 

日常生活の中で子供たちにとって

最適なケア方法を選択する事です。

 

 

ママのできるケアやサポートは

子供たちの抵抗力を強くして、

 

病気から守ったり

病気になったらケアしたりすること。

 

 

お子さまを病気から守る決断に

エッセンシャルオイルを使う選択を

してみてください。

 

 

香りを楽しむだけのアロマとは

ちょっと違いますよ。

 

 

エッセンシャルオイルとは

植物から抽出された

エッセンスのことを言います。

 

 

色々なオイルの中には

抗菌、抗ウイルス、抗炎症作用を

持つものも多いです。

 

 

100%天然成分でできた

エッセンシャルオイルは、

 

風邪やインフルエンザの予防にも使え、

 

かかってしまった時は

ケアする手段としても使えます!

 

 

化学合成されたもの、

100%天然成分のもの、

 

 

どちらを使いましょう?

 

 

今!ママが選ぶものは、

 

 

子供たちの健康を守る

ママの決断です。

 

 

エッセンシャルオイルも色々ありますから

選ぶ目もママには必要ですね。

 

 

今すぐエッセンシャルオイルを決断する!

 

 

2時間で!あなたも占い師になれる!/
相手を知ると対応もスムーズになる!

☆ミラ数秘ベーシック講座(基礎編)
宝石ブルー10/16(月)13時~15時広島市内リアル開催
宝石ブルー11/6(月)13時~15時


☆ミラ数秘マスター講座(応用編)
宝石紫10/26(木)  10時~12時

宝石紫11/28(火)  10時~12時
 

 

 

 

丸レッドミラ数秘体験会募集丸レッド
あなたは魂使命の通り生きてる?

宝石緑10/27(金) 数秘体験会 in広島
宝石緑数秘体験会はこちら
 

 

 

 

波動を上げてママリッチな未来創造サロン

1.feelseed

 

「奇跡・引き寄せ」で次元上昇キラキラ

脇 くみのメルマガはこちら


宝石赤波動を上げる☆奇跡を呼ぶメルマガ宝石赤

 

LINEお友達登録はこちら虹
今だけ!

「あなたの心の壁」を
リリースします!

 

 

友だち追加

 

 

<募集メニュー>

あなたの使命を知る!数秘セッション

思考の矛盾を手放す!シールドリリース

ママのお悩み解決!カード占い