夏休み開始!
毎日子供と一緒に過ごすと思うだけで
気が重たくなるママパパへ!

 

数秘で子供の才能・性質を伸ばす

ハッピーな夏休みにするコツ第5弾!

 

 

ママリッチ波動ヒーラー 脇 くみです。

 

お子様の性質を伸ばす!

今日は数秘「 5 」のお子様のお話です。

 

夏休みの過ごし方で、

お子様の性質を伸ばしましょう!

 

 

お子さんの性質を数秘的に見ていきますね。

 

まずは、誕生日を全部足して

最後、1桁の数字をだしてください。

例)2011/12/6生まれ
2+0+1+1+1+2+7=14
1+4=5

 

5の魂ナンバーを持ったお子さんの

性質からお伝えしますね。

 

 

「 5 」のお子様は!

 

 

体を動かすことであらゆる面での

活動力が増す性質。

 

しかし、マイナスに傾くと

行動が停滞してしまう傾向があります。

 

 

 

夏休みの間に

お子様の性質をグン♪と伸ばすには!

 

 

 

「外遊び」オススメです。

 

 

 

この時期、熱中症などに気を付けながら

外に出る。

 

朝早くや、夕方涼しくなって公園に行く。

プールなどでもいいですね。

 

 

お子様の性質を伸ばしているのだと思い

ママも紫外線対策をして外に出ましょう虹

 

 

お子様の性質をグン♪と伸ばす

夏休みになりますよキラキラ

 

 

親子ミラ数秘鑑定モニターはあと3名!

 

 

\ 2時間で!数秘鑑定出来るようになる!/
家族や友達の性質が分かる!

☆ミラ数秘TMベーシック講座(基礎編)
・8/18(木)10時~12時
・8/26(金)10時~12時

☆ミラ数秘TMマスター講座(応用編)

・8/29(木)10時~ 12時

 

 

 

\子供の運気も知りたくなる!/
【数秘鑑定】
モニター募集はあと3名


人生の流れが分かる!数秘セッションはこちら
 

 

 

 

悩めるママの問題解決願望実現サロン

1.feelseed

 

ママの潜在意識チェンジ+アロマメッセージ

わきくみのメルマガ登録はこちら

 

ふつうの主婦が!ゆめ叶う☆奇跡を呼ぶメルマガ

 

 

LINEお友達登録はこちら虹
今だけ!

「あなたの使命№とカルマ№」プレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

 

<募集メニュー>

あなたの使命を知る!数秘セッション

『金運ざくざく』大黒天ヒーリング

思考の矛盾を手放す!シールドリリース

ママのお悩み解決!カード占い

 

 


願望実現♡「ミラコト」はこちら