こんにちは。

ゆめ叶セラピスト わき くみです。

 

なかなか変えられなかったプロフィールの写真。

変えられた理由は【輝き】にありました。

 

私がプロフィール写真を変えたのは

パーマをかけたからなのです。

 

 

「え?それだけ?」

ハイ。それだけですニコニコ

 

プロフィールの写真は、

パーマをかけてきた日に自撮りしたもの。

 

 

女性はラッキーですよ。

少しの変化で輝けるから音譜

 

パーマは大きめの変化かも知れないけれど、

 

・ネイルをする

・可愛い靴下をはく

・ピアスを付ける

・好きな香りをまとう

・エプロンを新しくする

 

簡単だけど、笑顔になりませんかはてなマーク

 

・ネイル→レジでお金を出す時

・靴下→靴を履く時

・ピアス→鏡を見る時

・香り→体を動かした時

・エプロン→料理の時

 

テンションが上がるアイテムとなります。

 

 

アイテムを取り入れるだけで

笑顔の波動が
キラキラを引き寄せたキラキラ
 
 
輝くことは意外と簡単でしょう?
あなたならどれから試してみます?
 
 
 
 
 
【数秘鑑定】モニター募集

私の使命は何だろう?
誕生日から分る、魂のナンバー。
魂の目的や使命、生きるプランを知る

使命がわかる数秘セッションはこちら
 
 
 

 

*******************

 

友だち追加

 

今ならLINE登録で!
手放したい「心の壁」を1個はずします。

*******************