こんにちはハートのバルーン




今日は暑かったですね晴れ晴れ晴れ

お天気が良いのは嬉しいけれど最近は丁度良い季節が少ないですね悲しい


エアコンが早い時期に必要になりそうなのでクリーニングを頼んでましたが予約の話をするのにも日にちがかかりようやくメーカーから電話いただいた所…

製造年から10年経ってるのでクリーニング出来ませんって手

そんなの初めて聞いたアセアセアセアセ

前回はいつやったっけ?

2台お願いしてこちらのメーカーじゃない方はギリギリ9年でこちらは出来ますって手

何だか変なことになってます手できないって言うんだから仕方ないけど前回そんな事言われなかったのになぁアセアセアセアセアセアセ



クローバークローバークローバークローバークローバー


さて、


季節が良いのであちこちで綺麗に薔薇の花が咲いてます赤薔薇ピンク薔薇




















咲き始めは美しいですね。




これはシャリンバイと言うらしいです。




これは、我が家の紫陽花の咲き始めです。



クローバークローバークローバークローバークローバー



すっごいチョコレート。中のチョコソースも濃い!アーモンドもコーンもカリカリ!





最近食べたパフェ。冷凍のフルーツがいらなかったなぁ。美味しかったです!!

旦那さんと半分こしました。




ピザ食べちゃいました手

ピザハットの持ち帰り半額でプレミアムマルゲリータ!!

背徳感満載ですがたまに食べたくなります。すごい美味しかった笑笑笑


高カロリーの物ばかり載せましたが普段は質素な食事です笑笑笑



今日はさっぱりとソーメンかな。薬味有ったかなぁ!?




買い物行かなきゃかなぁ…






では、又〜ヒヨコ