指名に関しての質問も増えてきたので、ブログにも書いて行こうかなと思います。


 初めての方からの予約となると、色々難しい気がしちゃいますね✨リピートの方になると、結構何でもオーダー慣れちゃうみたいです。


 エテルナでは、会う日を約束した後、交通費を前入金して予約確定となります。

 金土は埋まりやすく、7月まで入っているので早めの確定をオススメしてます。

 東京名古屋の新幹線往復代は約21000円。

   大阪ですと、約12000円。


内容は、お買い物からドライブ、旅行まで、

今して欲しいプランを一緒に考えます。


シンプルにご飯一緒に、とか

カラオケ一緒に、とかも多いですし、

アウトドアに、などなど

ときおり、日焼け止めが背中に届かないから

背中に塗ってくれる人が欲しい、とか

できる範囲のことなら何でもOKです✨


 最近増えているのは、

海に一緒に行ってほしい。

ジェットスキーに乗ってみたい。

テントサウナ付き合ってほしい。

夏用の服選んでほしい。

可愛い水着を選んで欲しい。

と、要望はまちまちです。


エテルナ以前の所属で実際にあったのは、

グアムでスキューバに、一緒に潜って欲しい。

ハーレーツーリングサークルに行って、試乗バイクの後ろに乗せてもらいたい。

上海を案内して欲しい。

乗馬免許とったので、乗馬デートしたい。

バリ島の暮らしで、引っ越しと翻訳手伝って欲しい。

など、スキューバや乗馬など、免許が必要なプランもお応えできますので、参考までに載せます。


あと、残念なお知らせなのは、

ワンチャン🐶と遊ばせて欲しいというのも、何度かありました。

事情があってプードルくんは既にお譲りしており、今いるプードルちゃんも、犬を散歩してくれるような心優しい方にお譲りすることになっています。やっぱり、散歩してくれるお家にいれるのが犬は幸せかなと。


🐶甘えてくるから、

ずっと、そばにいてあげたいけど

ご飯食べさせないと、お腹すいたーって家を全力で壊しだすからね

いつも膝の上にきては、なでなでをおねだりして

ホントに可愛い🐩

それでも結局

わんちゃんのご飯のために、働きに外に出て。

でも、寂しい思いをその時間させちゃって

どう頑張ったって、ストレス与えちゃうね



毎日思い出すけど会いたいな。