この間、東京にパクミニョンという女優が来日した。もちろん名古屋には来なかったので、実際は見れていない。

 韓国ドラマで1番ハマった人かも知れない。仕事帰って珍しく毎晩見てた。なんとなくドラマのワンシーンを載せてみた。題名なんだったっけ。私の夫をなんとか、だった気がする。


 私の夫、スレギー!

 私の夫、ごみ、って言ってた。


 韓国語、簡単簡単て言われてるけど、全然覚えれてないw

 美味しい!とか 

 可愛い!とか、

言いたいフレーズ覚えたら、なんか満足しちゃってる。きっかけでもないと、それ以上は頑張れないものだなぁ。韓国旅行行きたいって人、いないかな。韓国語おぼえる!って人いたら会話ゴッコしたいな。1人じゃね、すぐやめるのがオチw


 もーすぐ夏が来るけど、ジェットスキーの免許が切れた。ジェットの船舶、一級とか、誰でも受かるらしいから、そろそろ受けてみるかな。受ける受ける詐欺してもう何年たつことやら