最近ハマってるYouTuberがいて、超美人で知的な男性、花上惇。おもしろくて、みんなを勇気づける一言を言ってTikTokでバズってる方なんだけど、こ今の日本について語ろう

 

 

 

 

 この方がまた素敵なこと。たぶん留学してただろうと思わせる流暢な英語を使って、メイク動画💄をあげているんだけど、ついついずっと見入ってしまう。GRWMが今流行っていて、ただ一緒に準備しましょ!という、この時代らしい素敵な動画。同様にギュテくんや、Zuttiくんもメイクが感動レベルの男性で、メチャメチャ感化されてる。もし、分かるーって人いたらこの感動を共有したいですね〜。見る側しか全くメイク興味なかったのに、仕事の関係もあって、



ついにデビューしちゃいましたって感じです。もともと絵が好きだったこともあって、キャンパスが顔になっただけで、これがまたメチャメチャ楽しい。日本だから、この時代だから、できることだな〜って実感してます。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する