テスト一週間前突入;汗 | あなたのアラベスク

テスト一週間前突入;汗

自分の頭の弱さ加減を再認識してる途中でございまふ(滅)(笑)

なんだろうなぁ・・・・なんで今までクラブに甘んじてるだけじゃなくて、少しでも勉学に励んでこなかったんだろぉ、って感じですねぇ~。

何が致命的って英語です。えーいーごぉー!!!

きぃっと文法のイロハのイぐらいしか分かってないと思う・・・いや、イも無いかも(ぇ)

これでもアメリカ留学経験(二週間の短期だから体験みたいなもんだけど・・・)したことあんのになぁ。。。

他の一緒に行った子ぉはちゃんと英語出来てるってのが切ないです>_<;


その上スゴイ決断しちゃいましたからねぇ・・・。

うちのクラブってね、基本春の発表会で引退なんですけど、希望者だけが夏までクラブ出来るんですよぉ。

んで、うちは少し出たかったんですけど、無理かなぁと思って諦めてたんです。

でもちょいと色々ありぃましてねぇ

出 ち ゃ う こ と に し ま し た   ★ エ ヘ ☆  (・・・笑)(笑えない)


まぁ息抜きになるかなぁ・・・なったらいいなぁ・・・(アバウトっ子。)

だって最後だしぃ?せっかくだしぃ?みたいなノリでございますよぉー。

友達にはもしこれでちゃんと第一希望のとこ受かれたらでっかいパーティー開いたるわ、て言われました。

わぁーい♪♪(違!!)


でもクラブ夏まで続けてて大学落ちるとかダッサイでしょ??爆

ほんと頑張りますよぉ!!!!!!

そのためにはまずは英語だぁ・・・・・・・・がんばろぉっ。