航空自衛隊のF15のパイロット達 | 本城武則公式ブログ

本城武則公式ブログ

海外に住んでわかる!日本人は凄い!

 

グアムで航空自衛隊のF15のパイロット達に会いました。

(私 声かけるの外国人だけではないので)
という訳で記念撮影。

 


沖縄基地だそうで 今回は日米合同演習だそうです。

 

中国機が多くスクランブル発進が最も多い基地のパイロット達です。

 

 

いつもご苦労様です。

日本の空を守って頂きありがとうございます。って言いました。

 

そしたら「あなたパイロットなら自衛隊入ってよ」って言われました。笑


(今から入れるなら入りたいですが、、、もう私退役の年齢ですので)自衛隊は54歳で定年です。笑