オーストラリアに住み始めた時最初に買った本! | 本城武則公式ブログ

本城武則公式ブログ

海外に住んでわかる!日本人は凄い!

88

懐かしい本発見!

オーストラリアに住み始めた時最初に買った本!

この本のおかげでオーストラリア人の友人たくさんできたなー!

この本の中自分が面白いと思うジョークを覚えてパーティで炸裂させる。

これを繰り返すだけで人気者に!

まさか日本から来たばかりの日本人からオーストラリアジョークが飛び出すとは誰も予測出来ないもんね。

アメリカに住んだ時も同じことして盛り上げた。ジョークは世界を平和にする!

これ間違いなくない。

なぜなら笑いは人間だけがもつ高等な脳を使う作業だから。

戦争はそれと真逆の爬虫類脳を使う!
もちろんそこに笑いはない!
人間の進化の象徴 笑いをもっと!