今年で父が60歳スター

 

 

本当は3月やったけど、

コロナのおかげで延期していたお祝いを。

 

 

お店には行かず、

我が家で家族だけでお祝いしました乙女のトキメキ

 

数か月前から弟と準備頑張ったびっくりマークニコ

 

 

夕食でのお祝いなので

ご飯の準備の関係で

母には若干ネタバレ。笑

 

午前中に翌日からの買い出しに

連れてってほしいと言われ、

そのタイミングでちゃんちゃんこの

レンタル受け取りに行きました。

 

そして午後からは弟と行動。

母にはその間にリビングのお片付けを依頼。笑

夕方からリビングを空けてもらいました。

 

予約していたお料理を受け取りに行ったり、

取り置きしてたプレゼントを買いに行ったり

リビングの飾りつけをしたり…

 

準備もそれなりに楽しかったです立ち上がる音譜

 

お料理はベルフォーレ松山さんのやつスプーンフォーク

 

 

こんなご馳走、相当久しぶりに食べました笑

お腹いっぱいやのに完食照れ

 

もちろんケーキもありますよショートケーキ

ケーキはカトルセゾン菓子夢さんの。

 

 

ケーキの種類やサイズ、メッセージ等は

店頭に出向いて相談しながら決めました。

 

写真クッキーは父と母のツーショットカメラ

 

 

ちなみにプレゼントはお酒です生ビール

昔飲んだことがあって、高いから買えないけど

もう1回飲んでみたいと話を聞いたことがあった

亀井酒造の銀河鉄道を。

冷凍酒なのでネタバレ防止&

冷蔵庫に入らないので取り置きしてもらってました。

グダグダ進行を私が、

弟が乾杯の音頭とプレゼント贈呈をまじかるクラウン

 

あと、食事の終盤で動画のサプライズも。

何故か母が泣くという結果に笑ううさぎ

 

 

 

なんだかんだで無事にお祝いできて良かった花

父おめでとうでしたニコニコ飛び出すハート