アイスたちをデデーンと紹介びっくりマーク

 

相変わらず毎晩アイスは食べとりました笑

 

 

そして夏と言えばチョコミントグリーンハート

 

好き嫌いが分かれますが、

私は好きですニコニコ飛び出すハート

 

まずはこちらのアイス上矢印

パリパリしたチョコの食感。

 

上矢印ピノはミントの粒みたいなのが入ってて、

シャリシャリ食感と爽快感がお気に入り。

 

チョコミントにミルク感を求めるならコレ上矢印

白いけど、しっかりミントの爽やかさもあるよ。

 

 

そしてご褒美アイスとして

スーパーカップのスイーツシリーズを2種類イエローハート

 

苺ショート味はもう間違いないよねびっくりマーク

もうちょっとクリームにバニラ感があっても

いいなという個人的感想。

 

そしてアフォガード味も。

ほろ苦なコーヒーのソース部分と

二層のアイスがマッチしてて美味しかった。

 

 

 

他にもいーっぱいアイス食べたけど、

写真には撮らず…

箱アイスが多かったです(・ω・)ノ