沖縄らしからぬ昼食の後、

空港内を少し散策。

 

 

時間があったので帰りに買うお土産に

目星をつけておきました。

お土産もキャリーに入れたい派なので

最終日前日までに購入して

荷物にまとめちゃうんだけど、

冷蔵物で買いたい物があって…

売り場の確認したんだけど、

あらゆるところで売ってたので安心です。笑

 

ゆいレールに乗ってホテルまで。

今回のホテルは国際通りの端にある

オーシャンシティホテルホテル

 

シャンプーも枕も選べて、

ベビーカーもレンタルできて、

キッズ用品も充実してるので

かなりオススメですよ(*'ω'*)音譜

 

利用したファミリールームからは

可愛いキャラクターのイラストが付いた

プールが見下ろせます。

 

 

もう少し暖かい時期なら利用してもいいですねニコニコ

1月は流石に利用できません。

 

 

しばらくホテルでゆっくりして行動開始DASH!

国際通りを通過してバスに乗って

むら咲むらに向かいます。

 

娘ちゃんは伝えたら嫌がらずに

自らベビーカーに乗ってくれるし

誰かと手を繋いでくれるお利口さんです。

 

 

 

国際通りにおじさんとおばさんが注意

素敵なネーミングのお店だねぇ。

 

国際通りを半分過ぎたくらいで

娘ちゃんの抱っこモード。

そしてママではなく私にせがむ。笑

 

ママ曰く、

私は抱っこじゃなくて片腕で担ぐから

ちゃんと抱っこしてくれるのがいいみたい。

軽いけど、ずっと抱いてたら重くて疲れるよ~

 

ということでチビッコは嫌いじゃないので

旅行期間はママもちょいと楽してもらおう!笑

 

何だかんだ、空港からホテルの道のりも

待ちにあるシーサーが怖くて、

その度に抱っこしてあげてたら

仲良くなったようですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

バス乗車中は例のごとく

睡眠TIMEなのでママに戻しました。笑