こんにちは!
絶賛資格勉強中の無塩なっつです。


今日もスキマ時間を見つけてやってます!
今、116ページまでいきました。


↑パラメタ書きすぎてて、訳わからんと思いますが、大丈夫です、私も訳分かりません。


そんで、116ページっていったらかなり進んでる気がするじゃないですか。



↑まだここです。
全部で871ページあります。
吐き気するわ。


ほんで、2年前も勉強したから行ける気がするって言ってた人誰?(あんたや)

なんかもう見るやつ見るやつ、はじめましてで全然「あ!これ進研ゼミでやったやつだ!」ってならへん。



↑こんなんとか、たぶん高校の時も勉強してると思うんですけどね、もう頭の中?しかない。
まず読めやんし。ログ?ローグ?ルッグ?ルグ?ロガムン?


もうほんまなんで世の中こんなに英語で溢れてるんですかね。



そんなことは置いておきまして。

昨日家計簿をつけていたんですけどね、



今月の残金が2,157円になりました。


え?


無理やろ。


今月週末があと2回あるってことは、つまりまとめ買いをあと2回するってことで。

まとめ買い1回、千円?
いやいや駄菓子じゃないんやから。


しかも、



米もねぇ。



終わりましたね。


そんで、今日春休みの暇つぶしアイテムとして、折り紙も買わされたんですよ。

だからさらに残金減ってます。




もうこうなったら、


・必殺コストコで食料調達(特別費に計上)

・今月諦めて逆に大量購入、大赤字にして、来月黒字化

・皆で毎日うまい棒



ここらへんでいくしかないです。


個人的にはコストコに行きたい。
そんで、抹茶ローフ食べたい。


抹茶といえば、私の友達が緑色が好きなんですけどね。

車も服も小物もいつもだいたい緑で揃えてくるんですけど、

この前、飲み物も抹茶オレとメロンソーダ飲んでて笑いました。


聞いたことないけど、信号の青とかもめっちゃテンション上がるんやろな。