こんばんはーニコニコ

日帰り旅行行ってきた!

アトラクション系が多いプールへにっこり

思った以上に体を張るアトラクションでスリルがありました。

 

 

 それぞれの視点

 

平日だったからか、大学生ぐらいの子がプールにたくさんいた。

ビキニ、露出がある水着、胸がドーンと出そうな水着・・・

腰回りがキュッとしていて、足がすらっとしていて、みんな綺麗だなあと見惚れた。

 

そのことを帰り道、夫に伝えると、

「え、プールしか見ていないからよく覚えてないや・・・言われてみると、水着着た人がたくさんいたね。どんなの着てたっけ?」

 

と言っていた爆笑

私は、プールの内容よりも水着の内容ばかり見ていた。

 

 

 有難いねえ

 

私はダイエットに励んでいるものの、スタイルは良くない。

今日着た水着は、ワンピース型の水着で、正直服着ているのとそう変わらない。

夫は、「清楚で露出が少なくて素晴らしい」と言っていた。

 

若い子に興味がない夫に感謝感謝飛び出すハート