おはよーニコニコ

今日は夫とデート飛び出すハートアフタヌーンティーとドライブにっこり

 

 

 ぎっしり予定が埋まったよ

 

花ピアノの先生に連絡したところ、すぐにレッスン日が決まった。ピアノの練習するぞー!まずは曲決めだなあ。

 

花友人グループラインに遊びの提案をしてみたら、すぐに日程が決まった。やっぱり避けられている訳ではなかったみたいにっこり

 

花来週から就労デイケアと一般デイケアとハローワーク関係がスタート!平日は全部埋まった!!

 

花9月の休日は、親戚の付き合いが3件。頑張るぞー!

 

 

花9月は外出デートの日程がたくさん!!夫に有休取ってもらって遊ぶ約束もある飛び出すハート

 

花合間合間に皮膚科と内科の受診!

 

花宅建の勉強も進めよう!!

 

 

 動き出してみると案外簡単

 

案ずるより産むが易し、というように考えると永遠に考えてしまうが、行動してみると意外にあっさり進んでいく。

あとは、体力が持つかどうか・・・合間合間にプールにも行きたい。

したいことがたくさんあるニコニコ

いいことだねえ。

 

皆さまも良い休日を飛び出すハート