猫カフェの30分無料券が

手に入ったので

友だちと行ってきました〜♪


週末でしたが

AM11:00ごろだったため

まだ混んでいなくて

よかったです!


1時間いて券を使い

500円で済みました*\(^o^)/*


その後、『タパスタパス』へーー


『家ついて行ってイイですか』

という番組が好きなのですが

最近『タパスタパス』が

出てきて

久しぶりに食べたかったのです♡

「渡りガニのトマトクリームパスタ」1380円


ランチなので

ドリンク飲み放題がついて

お得でした(^。^)

身はほとんどないけれどインパクトが大きい!


外食には珍しく薄味で

濃いめが好きな人には

物足りないかもしれませんが

わたしにはものすごく

口に合いました


また行きたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後

お気に入りの喫茶店へーー

「かぽちゃのプリンタルト」550円と「ボラボラ」というフルーツティー720円


お店の人も丁寧であたたかく

非常に居心地がよいのです


お茶とケーキを楽しみつつ

ゆっくりおしゃべり

できました(*´∇`*)

タルトも絶品!!でした(≧∇≦)