仕事が休みの平日

『おっさんずラブリターンズ展』

に行ってきました〜o(^o^)o


開場の11:00に

ビルのエスカレーターを

駆け上がって行ったのですが

非常階段にもう入場待ちの列が

できていました…


入場特典のポストカードは

欲しかったいずぽや様♡

やった〜*\(^o^)/*



はるまきの結婚式招待状・いずぽや様ポストカード


撮影は自由です!


公安ずコーナーは

さほど混んでいません(o_o)

パシャパシャ✨





恥ずかしかったけれど

アクスタと撮った写真はピンボケ…(>_<)


展示は見るものも決まっていたし

グッズは通販で買っていたので

11:30前には会場を出ました


マークシティの銀座ライオンで

お昼を食べます♪




『銀座ライオン』「ワンプレートランチ」1880円

いろいろな洋食のちょっと盛りで

おいしかったけれど

ボリューミーで

完食はできませんでした…(T_T)


充実した1日でした〜(^。^)