こんにちは😃sovaです。

おかげさまで首の調子は日に日に良くなっています。今日は家でのんびり、療養(?)中。

少し前に買ったまま使ってなかった、ダイソーのアイシャドウ。
試しに開封して使ってみました。


UR GLAMシリーズの、ブルーミングアイカラーパレット03です✨


腕にこうやって乗せるの、ブロガーっぽい…🥰
パレット奇抜な色ばかりにみえるけど、肌に乗せると意外と使いやすそう❣️

これ、めちゃくちゃ発色いいです😳

私、まぶたが色素沈着してて黒ずんでいるせいで、あまりアイシャドウ綺麗に発色しないのですが、これはちゃんと色が出ます✨嬉しい‼️

乗せてる色は、ピンクです。
朝からつけてるけど、痒くなったりもしなくて、いいです。
ファンデーションしないで乗せてるから、ベースメイクしてから乗せるともっと綺麗だと思います❣️

まだまだマスク生活続きそうだし、グレイヘアを若々しく見せるためにも、アイメイクしっかりめにするようになりました。
メイクも、色々遊んでここにアップしていきたいと思います✨

では、良い週末を❣️