↑本日のフォトは仮面ライダーオーズ/OOOのアンクさん(`・∀・´)
変わりない美しさ。流石グリード!
はい、ではね本題に行きましょう。
月曜日の午後、テストが終わったあと、雪が降っていました
テンション上がった。
ここまでではないけど。
夜に一人で雪だるま作りもしました。
でも、その後外でたら頭だけなくなってて(笑)
↑こんな感じになって←
誰がやったんだ!!
お前らか(違う)
犯人は雪。なんかぶつかって壊れたっぽい。
その後もう一度つくろうと思ったけどめんどくなったので壊しました。
では。
永夢スマイル。






