ほれた、どうも。 このてぇんさい物理学者の桐生戦兎の美しい横顔。 ごくまれに ってなるところ、めっちゃ好き(笑) そして万丈。 最初は っていろいろ言ってたけど最近は かっこよくなったな、万丈・・・ そしてカシラ。 カッコイイ・・・ そしてこの笑顔のギャップ。 え、かわいい この3人に惚れた。 では PS 関東また雪降るらしいね。気をつけて