にっき -16ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

どうも

↑出オチ

 

さいくろんでございます。

最近えむが可愛い。

そこで

宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受 永夢「はい、そこまでです」

永夢「長くなるので(笑)」

そーゆーコトね

あ、今日は宝生永夢ゥ!とやっていきます。

あ!そーなんです

コミックフルボトル買いました!!! (画像はTwitterで見てね)

いとこが持っている忍者フルボトルと

永夢「ベストマッチなんですよね?」

先に言われた。

ストレス発散用にフルボトルを思いっきり振ってます。スッキリするよ

永夢「そんな使い方初めてです(笑)」

いいんだよ(笑)

永夢「そういえばそろそろクリスマスシーズンですが欲しいものとかあるんですか?」

あー。前に見たエグゼイドの顔だけのフィギュアかな・・・食玩の

飾るんだ!!!!!!!

では、この辺で。

 

「12月も!」

「元気に」

「頑張ろう!」

さいくろんでした