どうも
↑出オチ
さいくろんでございます。
最近えむが可愛い。
そこで
『宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受 永夢「はい、そこまでです」
永夢「長くなるので(笑)」
そーゆーコトね
あ、今日は宝生永夢ゥ!とやっていきます。
あ!そーなんです
コミックフルボトル買いました!!! (画像はTwitterで見てね)
いとこが持っている忍者フルボトルと
永夢「ベストマッチなんですよね?」
先に言われた。
ストレス発散用にフルボトルを思いっきり振ってます。スッキリするよ
永夢「そんな使い方初めてです(笑)」
いいんだよ(笑)
永夢「そういえばそろそろクリスマスシーズンですが欲しいものとかあるんですか?」
あー。前に見たエグゼイドの顔だけのフィギュアかな・・・食玩の
飾るんだ!!!!!!!
では、この辺で。
「12月も!」
「元気に」
「頑張ろう!」
さいくろんでした



