どうも。相変わらずの私だ。
平ジェネを先週の土曜日に見に行った感想です。
よかった。とても。
オエージとアンクの再会の時、自然に涙が流れてきました。
あと宝生永夢ゥ!!なぜ君は桐生戦兎と同様可愛い要素とカッコいいの要素があるのか・・・
あと、YouTubeで特別配信されていた仮面ライダーOOOの1話と48話を見た。
めっちゃ良かった!!!!!!!!!!!!!!
・・・温泉行ってきます!!!!
では!
タカ! トラ! バッタ!
タ・ト・バ!タトバ タ・ト・バ!
アンク「歌は気にするな」
