サソリ兄弟 | にっき

にっき

_ 気が向いた日に _

うわあああああああああああ

更新遅れてすみませんでした

これからも自分なりに適当に書いていくよ

 

 

 

そんなことは置いといて

最近ハマっているのは

 

宇宙戦隊キュウレンジャーの

スティンガースコルピオ様の蠍兄弟にはまっております

 

 

二人とも声がすごく好きです

スティンガーはキャラソンが好きです

スコルピオ様は色気半端ない

 

では

永遠にアデュー

 

仮面ライダービルドとルパパトは明後日。待ちきれねーよ