サソリ兄弟うわあああああああああああ 更新遅れてすみませんでした これからも自分なりに適当に書いていくよ そんなことは置いといて 最近ハマっているのは 宇宙戦隊キュウレンジャーの スティンガー とスコルピオ様の蠍兄弟にはまっております 二人とも声がすごく好きです スティンガーはキャラソンが好きです スコルピオ様は色気半端ない では 永遠にアデュー 仮面ライダービルドとルパパトは明後日。待ちきれねーよ