幻の流星=☆ のブログ

 幻の流星=☆ のブログ

楽しんでみていってねぇ~~☆

Amebaでブログを始めよう!



 幻の流星=☆ のブログ

今日は、やべっちF・CのFD(フロアディレクター)を、

させていただきました~ビックリマーク

監督さん及びスタッフの皆さんお疲れでした~~!!



沖縄だ!!

うみだ~~!!

イルカだ~~!!

って、えぇ~~えっえっ

 幻の流星=☆ のブログ 左上矢印イルカ(ピンクもいるらしい)

かわいいな~ラブラブ