こんばんは!本気の風邪に昨日襲われた鍵盤のなつこです。。。(´・ω・`)熱が37,0℃!!

平熱35,5℃の私には耐え難い高熱との戦いでした。。。汗 健康って大事なんですね。

さてさて、そんな鼻声ではありましたが、土曜日のFMブルー湘南さんにて、『イチノイーの横須賀カレー日和』の生放送に出演して参りました!

今回は省吾さんが買ってきましたカフェドクルーのよこすか海軍カレーパンを灯織さんも一緒に、みんなで食べましたよ!

カレーパンの生地がふんわりしていて、がぶっと大きくかじったら、ふんわり戻ってくる素晴しさ!美味しいパンの合図ですよね!中のカレーも、冷めてもまろやかな風味そのまんまで、美味しいカレーパンでした!

放送のあと、ペロッと一個食べちゃいました♪

一人で撮ってもらったのに、目をつぶってしまい、残念なことに。。。(´・ω・`)
さてさて、今週もまたカレー日和、生放送になりますので、ぜひお楽しみに♪