こんばんは。

配信って怖いなって思ったわたあめです。


今月のメルカリでの売上は8万ちょっとでした〜

うーん、まずまずかなって感じですねウインク


来月は出来れば10万はいきたい!!

と目標を高く持ってます✨

っていっても高く売れるものも少なくなったのでちまちま稼ぐ程度になっちゃいますけどあせる


そうそう、

昨日ミ/ラティ/ブっていうので初めて配信してみたんですよ。

っても10分程度お試しに。

何人か配信を見てくれたんですが、

年齢は?とか、

学生?とか、

いっぱい話そうよ!とか、

女の子みたいな名前の子でも多分男性なんだろなって感じな問いかけが多くて、

怖くなっちゃいました…


そしてミラ/ティ/ブって学生さんがやることが多いみたいなので、みんな事件に巻き込まれんようにな…って思いながら配信やめましたえーん


このブログ見てる学生さんっていないだろうけど、もしいらっしゃったり、お子さんがいらっしゃる方は簡単に配信できるアプリがあるのを知ってて損はないかと思います…


おしゃべり好きな子は配信楽しいと思うけど、

個人情報とかはしっかり守ろうね。

ミ/ラテ/ィブのアプリ内でも個人情報が漏れないようにしましょうとしっかり記載されてるから気をつけましょウインク

多分私はもうやらないな。

それなら動画編集できるYouTubeの方がいいかも