おはようございます。

来年には引っ越したいわたあめです☀️


今実家暮らしなのですが、

両親に物凄く甘えまくってますショボーン

もう今年で32だよ?


今の会社も嫌なこともあるけど、

ぼーっとしてても怒られないし、

全体的なレベルが低いのか、

私みたいなのでも、

ちょっと頑張っただけで、凄い!って言ってもらえて、かなり環境的にはいいんだけども、

それじゃダメだなって思うんですえーん


本当はすぐにでも引っ越したいんですが、

まず、お金がない。

転職先を見つけてからじゃないと不安。

部屋に物が溢れすぎてるので減らさないといけない。


うん。

なかなかに酷いですね。

とりあえず12月までに、

引越し費用:50万(相場がそれぐらい)

2ヶ月分の生活費:40万?

の計90万以上は貯めなきゃですねあせる


文字で書くのは簡単なんですが、

これを実行するのが…チーン

その他にも他の地方へ引っ越したいので、

アパート借りるのに物件を見に行きたいし、

仕事探すにも現地へ行かないと行けないので、

交通費やホテル代とかとかお金かかっちゃいますねぼけー


とにかくできるだけ早く部屋のグッズ売り払って、お金貯めます真顔

親のスネを抉るレベルでかじるのやめないと!