こんばんは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩
ちょっとウトウトしてるわたあめですショボーン

最近ちょくちょくフォロー申請頂き、
本当にありがたい限りです笑い泣きキラキラ

ただ、大変申し訳ないのですが、
〇ブログを書かれていない方
〇プロフィールを書かれていない方
〇ブログを書いていても、
お金に秘密教えますよ〜的なのを書かれてる方

上記の方は大変申し訳ないのですが、
申請をお断りさせていただくこともありますのでご了承いただければ幸いですあせる
あと、フォロバ期待されてフォロー頂いてもお応えできないのでそちらもご了承ください汗

基本的にはウェルカムなので、
こんな現状休職中の三十路女のブログでも暇つぶしになるようであれば、
フォロー頂けたら嬉しいですデレデレドキドキ

まぁ特にフォロ限な記事書かないんですけどね笑
おやすみなさぁい🌙*.。★*゚