こんにちは!
猫背に悩むわたあめですびっくり

かなり長い間猫背なんですが、
今日ネットで姿勢矯正ベルトを買いましたラブ

前々から猫背どうにかしたいなって思ったまま終わってたんですが、
太ってきたので腹筋とか背筋とか始めたんですよ乙女のトキメキ
まぁ、まだ1ヶ月しか経ってないんで効果なんか全然なんですが、あまりにもお腹のお肉が取れないゲロー
年齢もあると思うけど、
もしや、姿勢も…?と思って検索しましたショボーン


猫背のデメリットが多すぎて滝汗
これ見て直ぐに上の矯正ベルト購入しましたあせる

届くのは明日以降になるんですが、
届いたら早速使ってみたいと思いますラブラブ
これで少しはおばさん体型から抜け出したい笑い泣き