こんにちは☀️.°
今後の日本が心配なわたあめです。

色んな方が感染して、
亡くなっていくコロナウイルスが隣の市でも感染者が確認されました…
私は別件でお仕事お休み中なんですが、
同居してる両親は普通に仕事なので両親が感染する可能性がありますえーん
伝染らないようにうつさないように、
外出は控えてるんですが、
まぁ、暇ですよね真顔

私はYouTubeでゲーム実況見たり、
新しいゲームアプリで遊んだり、
寝たりとのんびりしてますが、
やることないよーって人もいますよねショボーン

家でやることがない!
って方は是非お部屋のお片付けをしてみませんかデレデレはてなマーク


今、メルカリではキャンペーンやってるので、
片付けで出てきたものはメルカリで売っちゃったりしましょラブ音譜

私は出品して、
普段は1~2日で発送にしてるんですが、
できる限り外に出るのを減らしたいので1週間に1回の発送に変更しました。

明日までのキャンペーンなので、
参加ボタンを押すのを忘れずに、
早めに出品しましょーウインク