こんにちは晴れ
目眩で動けないわたあめです台風

私の部屋は要らないものを売ったり、捨てたりしたので、
三段ボックスや本棚、タンス、机が不要になりましたお願いキラキラ

本棚は下の階の使ってない部屋に押し込んで、
三段ボックスやタンスは廊下へ放置。
机は自室の空いてるところに放置宇宙人くんあせる

まだまだ使える子達だからそんな簡単に捨てたくないえーんあせる
けど、買取に持っていくには私の車では無理汗

両親の部屋が片付いたらタンスはそこで使ってもらえると思うんで置いときたいし、
三段ボックスも多分同様…
机は買取かなんかしてもらわなきゃ行けないと思うけど、
折角ならまとめて買取してもらいたいから今は無理えーん

両親の部屋は両親のものがほとんどなので(当たり前)片付けするって言っても本人に確認しないと無理だから時間がかかるわぁ…
使ってない部屋は前片付けしてたんだけど、
親戚の物も出てきたので中断中:( ;´꒳`;):

また改めて掃除しよ。
大きな家具は邪魔だけどそんな簡単に捨てるとか出来ないからかなり厄介チーン

どうにか買取とかで処理できるように片付け頑張ろ💪ニヤニヤ音譜