こんばんは!
iPhoneのバックアップが終わらないわたあめですえーんあせる


さっき確認したら、
昨日は400アクセス以上あったみたいで、
ありがとうございます😭クラッカー

普段50アクセスぐらいしていただくんですが、
初めて400アクセス越えました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

なんでだろ?
なんもしてないんだけどな…

相変わらずお金のことも更新してないし、
片付けもあんましてないんだけどねー(*´・∞・)(・∞・`*)

あ、
何気に片付けはちまちまやってますよ!
今はさくらももこさんのエッセイを読み直しして保存するものと売却するものを選別していますウインクラブラブ
さくらももこさんのエッセイ大好きなんですよ音譜
他にもエッセイとか小説とかあるので、
きちんと読んで本当にまた読み返すのか考えて保管していきたいと思います!!
久々に活字読むと楽しいですよーウシシ

オークションでは、
今のところ売れ残りがあるので出品してるものが部屋を占拠してますが、
もう一度出して売れなかったら親戚にあげるか、
買取に二束三文で売るしかないですねあせる

また部屋の片付けについても更新したいと思いますラブラブ