こんばんは✩.*˚

七夕かぁとしみじみしちゃったわたあめです✨



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



私の七夕のお願い事は、

明治ツインクル

がいろんな人に食べられますように✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

別に明治さんのまわし者じゃないですよ?

私がツインクルが好きなんです💕💕


小さい頃はスーパーで買ってもらえるお菓子は

「100円までよ!」

って言われてたのでなかなか買ってもらえなくて

いつしか忘れて言ってたんですが、

大人になって久々に食べたら

「美味しい😋✨」


ツインクルが長くいろんな人に愛されてるから

大人になっても食べれるんだと思うと、

もっともっといろんな人に食べて欲しい💕

食べる人が減っちゃうと廃盤になるからね…

私がおばあちゃんになっても食べたいので、

ぜひ皆さんも食べてみてください笑