八幡浜飲食店「どさん子」ラーメン|愛媛南予の麺処
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ更新に、写真載せれたよ♪くみちゃんの大好きなお花から

ブログ更新が

久しぶりすぎて

写真の載せ方が、わからなくなっていたんですよガーベラ

だから、

最近書いたブログは

以前撮っていた写真を載せていたんです。

 

今日は

今現在の写真を載せたくて、頑張っているのだけれど

できないのです。

 

スマホの写真

選んで

クリックしてて、それだけで

ダウンロードするのしていなかったんです。

 

スマホの写真はブログ記事に

大きくて、

収縮機能を使って、

小さくしてのせないけなかったんです。

 

息子に教えてもらっていたのに、認知なのか、忘れてしまっていて。。

一人で、あちこち

パソコンいろっていたら、

できちゃったんですチューリップ

圧縮して

載せれたよ

嬉しすぎて滅👍

 

写真のせますね。

くみちゃんの大好きなお花

お花のこと

時間をたつのもわすれてしまいます。

好きすぎて滅👍

 

くみちゃんが育てた薔薇の花と

紫陽花の花★家から

どさん子ラーメン

お店は

 

今一番頑張っていることは、なあに~♪

くみちゃんが頑張っている事なあに😊

そんなこと言われても、

みんなは、どうでもいいですよえーって、。。。

 

でも、聞いて聞いて

実はお掃除

あたりまえなことなのに、。。。

 

歳のせいだからと甘えてきました。

それって、たいまんですね。あせっ・・あせ。。

 

52年も

気づけばお店を夫婦で、
しています。
 

お店が古いし、

 

人間のくみちゃんだって、古くなってきました苦笑ショボーン

 

忙しいから、

時間がないから、理由は沢山

100万回いえるかも苦笑

 

でも、

奇麗な空間でお食事

古くたって、努力しだいで、

奇麗で、輝くと思う毎日優しい皆さんが

どさん子ラーメンに来てくださるみなさんが

笑顔

無理もあるけれど笑い

人間のくみちゃんだって笑い

頑張って

努力すれば

人間もお店も、

きっと輝くよラブラブ

努力あるのみ

がんばるね。

 

でも、

自分ではじめたこと

自分から、優しいみなさんに言うって

子どもじゃない苦笑

 

あたりまえのことするだけで

みなさんは、していることなのに

宣言して言うのは、おかしいよね。

でも

言ったら、するしかないですよね。

 

がんばりたいなあ~ハート

写真は

くみちゃんの大好きなお花

記事には関係ないけれど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •  

久しぶりの、くみちゃんです歳なんて、言っていられないよ

あはようございます😊

 

愛媛県八幡浜市では、

雨が降り続いています。

 

こんなに凄い雨が降り続いているのは

台風接近してきている影響なのかなあ

 

大丈夫かなあ~被害が、でないことを願いながら

久しぶりにブログ書いてます。

 

何を書こうかなあ~。

お友達のブログを観にいったり

ずっとブログ更新されていて、凄い嬉しいと思いながら

くみちゃんらしく

また、少しずつでも書いていけたら、

楽しいかなあ~って。

 

くみちゃん4月で

72歳になりました。

おばあちゃんなのに

自分の事くみちゃんなんて、おかしくって、ごめんなさい。

 

歳だから、失敗した時

おばちゃん、歳だから

認知だから苦笑って、「ごめんね」

 

言い訳したけれど、許してもらっていたけれど苦笑

 

これからは

歳だからと

「優しく接してくれるお客様の為にも、くみちゃんがんばるね」

歳だからと、言い訳しないで

お店の事

切磋琢磨して、元気でがんばるよ♪

 

今一番頑張っている事

お掃除しながら考えるんよブルー音符

くみちゃんも

お店も古くなったけれど笑

気持ちは、若いころのまま

お店も、くみちゃん自分のことも、

あきらめないよラブラブ

いつもありがとうハート

❤感謝です

 

写真がなくって、

キンキンに冷えた

キリン一番搾り生ビール以前の写真から選びました。

これからが、なお美味しくなりますね。書いた記事と関係ないですが。。。汗

 

お花も、優しいお客様が笑顔に

なりますように春まっさかりの頃です

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>