ブログ更新に、写真載せれたよ♪くみちゃんの大好きなお花から
ブログ更新が
久しぶりすぎて
写真の載せ方が、わからなくなっていたんですよ![]()
だから、
最近書いたブログは
以前撮っていた写真を載せていたんです。
今日は
今現在の写真を載せたくて、頑張っているのだけれど
できないのです。
スマホの写真
選んで
クリックしてて、それだけで
ダウンロードするのしていなかったんです。
スマホの写真はブログ記事に
大きくて、
収縮機能を使って、
小さくしてのせないけなかったんです。
息子に教えてもらっていたのに、認知なのか、忘れてしまっていて。。
一人で、あちこち
パソコンいろっていたら、
できちゃったんです![]()
圧縮して
載せれたよ
嬉しすぎて滅👍
写真のせますね。
くみちゃんの大好きなお花
お花のこと
時間をたつのもわすれてしまいます。
好きすぎて滅👍
くみちゃんが育てた薔薇の花と
紫陽花の花★家から
どさん子ラーメン
今一番頑張っていることは、なあに~♪
今
くみちゃんが頑張っている事なあに😊
そんなこと言われても、
みんなは、どうでもいいですよ
って、。。。
でも、聞いて聞いて
実はお掃除
あたりまえなことなのに、。。。
歳のせいだからと甘えてきました。
それって、たいまんですね。あせっ・・あせ。。
52年も
お店が古いし、
人間のくみちゃんだって、古くなってきました苦笑![]()
忙しいから、
時間がないから、理由は沢山
100万回いえるかも苦笑
でも、
奇麗な空間でお食事
古くたって、努力しだいで、
奇麗で、輝くと思う毎日優しい皆さんが
どさん子ラーメンに来てくださるみなさんが
笑顔
無理もあるけれど笑い
人間のくみちゃんだって笑い
頑張って
努力すれば
人間もお店も、
きっと輝くよ![]()
努力あるのみ
がんばるね。
でも、
自分ではじめたこと
自分から、優しいみなさんに言うって
子どもじゃない苦笑
あたりまえのことするだけで
みなさんは、していることなのに
宣言して言うのは、おかしいよね。
でも
言ったら、するしかないですよね。
写真は
くみちゃんの大好きなお花
記事には関係ないけれど。。
久しぶりの、くみちゃんです歳なんて、言っていられないよ
あはようございます😊
愛媛県八幡浜市では、
雨が降り続いています。
こんなに凄い雨が降り続いているのは
台風接近してきている影響なのかなあ
大丈夫かなあ~被害が、でないことを願いながら
久しぶりにブログ書いてます。
何を書こうかなあ~。
お友達のブログを観にいったり
ずっとブログ更新されていて、凄い嬉しいと思いながら
くみちゃんらしく
また、少しずつでも書いていけたら、
楽しいかなあ~って。
くみちゃん4月で
72歳になりました。
おばあちゃんなのに
自分の事くみちゃんなんて、おかしくって、ごめんなさい。
歳だから、失敗した時
おばちゃん、歳だから
認知だから苦笑って、「ごめんね」
言い訳したけれど、許してもらっていたけれど苦笑
これからは
歳だからと
「優しく接してくれるお客様の為にも、くみちゃんがんばるね」
歳だからと、言い訳しないで
お店の事
切磋琢磨して、元気でがんばるよ♪
今一番頑張っている事
お掃除しながら考えるんよ![]()
くみちゃんも
お店も古くなったけれど![]()
気持ちは、若いころのまま
お店も、くみちゃん自分のことも、
あきらめないよ![]()
いつもありがとう![]()
写真がなくって、
キンキンに冷えた
キリン一番搾り生ビール以前の写真から選びました。
これからが、なお美味しくなりますね。書いた記事と関係ないですが。。。汗
お花も、優しいお客様が笑顔に
なりますように春まっさかりの頃です





