韓国の美味しい物シリーズ😋

すごく美味しかった…!!
子供達も酒飲みの私も…大満足。
滞在中にもう一回食べようか迷いましたデレデレ

シジョ明洞タッカンマリ🍗


自分でタレを作るので、ニンニクや辛さも

あと、ニラ!!好みに作れて美味しい😋

スープは、そのままでも本当に美味しい笑い泣き

こちら上矢印は、ネギ好きなのでネギ増ししてます!

他にも、餅増しとかあるょキラキラ

締めにうどんも食べて、その時もネギ増し笑




市場の屋台系は、

なんとなく当たり外れが難しそうなので

今回は、ほぼ食べずに

調べ尽くしたお店を巡りしましたルンルン


ただ、1店舗…

洋服の問屋街にこっそりある屋台の

おでんが最高過ぎて…やばかった!

今度blog書こうNEW


このタッカンマリ食べて欲しいーーー